参加方法 ・「やります」と言う(最悪言わなくてもいい) ・P1「だけ」を変える ・アイコンを描いてサムネにキャラを入れる こんくらいです 自由に参加してね かっけえ曲
初めて作りました! 初めてだけど頑張った気がします! この曲が一番好きかも 神曲