2p側でハウスバチでしました ……え、可が39も出てるって? いやぁこれはこの曲をミクが歌ってるから、みく(39)になるように「わざと」 やったんですよぉ、ほんとだよぉ、 ……え、不可が6も出てるって? いやぁこれは最近自分邪神ちゃんドロップキックっていうアニメにハマってて6って悪魔の数字って言われてるじゃないすか、(正確には666が悪魔の数字) でその邪神ちゃんが悪魔なんですよ、だから「あえて」 6回不可出したんですよぉ、嘘じゃないよぉ。
↑のやつ全部嘘です。すみません m(・ω・m)ソーリィ