_______◆あたしはフォニイ◆_______ こんにゃちわ!!猫衣みけにゃです!!!!!!!!!! 人生初のPCDです!!フォニイですね=^_^= この曲僕大好きで,,,,一緒に歌ってくれる方いたら即! コメントをお願いします! (君)の部分括弧消してお名前書いてね みけにゃから(君)へ一言◆______ このPCD、僕と一緒に歌ってくれてありがとう! とっても楽しかったよ~~~(⌒∇⌒) (君)の素敵な歌声に惚れます°˖✧ これからもよろしくお願いしますね~~! ____◆(君)からみけにゃへ一言 Credit ⊛Vocal:みけにゃ (君) ⊛みけにゃのイラスト:みけにゃ (君)のイラスト: ⊛みけにゃのロゴ:甘雲しえる様 ⊛Mix:みけにゃ (君のMix: ) 音源 ニコカラ様 https://www.youtube.com/watch?v=JOsLjuQ6_bI
1:このPJにコメント! (参加しますとか。ついでにどこでこのPCDを知ったか教えていただけると嬉しいです!) 2:このPJをリミックス! (待ってます~) 3:歌とイラストを入れる! 4:投稿!