半年ぶりくらいにアイコン変えたかもな。 scratch含め自分のSNS関連のアイコン全部これにする。 サブ垢は変えないよ。 イーブイが忘れられていくのちょっと悲しいけど 今はリムル様が1番なんだよね〜! ぷぷみんのアイコンと構図が似てるのはマジで偶然。 ごめんね…
リムル様はやはり尊い。