え?いつのやつって?? え??去年だよぉぉぉ!色々あって祝えなかったんだ…ごめんひろぱ! 涼ちゃんと同時期に祝うことになっちゃったぁぁ #若井滉斗 #Happy Birthday
あのですね笑 ほんとに笑、申し訳ないんですけど投稿するの忘れてまして笑 今更ですがひろぱ誕生日おめでとうございます笑 ↓ ↓ 〜メッセージ〜 ひろぱ!誕生日おめでとう!祝うの遅くなってごめん!時々かっこよかったり、テレビ×ミセスでは可愛い場面もあったりといつもいろんな意味でドキドキさせてくれますね!?ありがとうございます! さてここで、毎年恒例(?)全JAM'Sの気持ちを背負って、私が言います(?)ひろぱのギターには私達JAM'Sを笑顔にさせる…いやHappyにさせる力が備わってますよね!?(?)これからもその力で私達JAM'SをHappyにさせて欲しいです!!私がギターを始めたきっかけは、ひろぱ!と言えるほど尊敬しています! これからも!もっくん涼ちゃんと共に素晴らしい世界を描いていってください!ただし!健康には充分気をつけて! 音源:https://www.youtube.com/shorts/4TFv8XyrRGA