頭に浮かんだのを勝手に書いたら めっちゃ長くなったぜ!
【自分】 作 SandcatNana7 この胸は ズキリ この身体は ずきり この胸は 傷み この身体は 壊れてゆくよ 痛み 我慢できない でも我慢したい 気持ち良く 心地良い この痛みをもっと もっと味わっていたいよ 痛み この胸に ポタリ この身体に ぽたり この胸に 広がり この身体に 染みてゆくな 血 出しちゃいけない でも出したい 尊く 美しい この血をもっと もっと眺めていたいな 血 傷? 痛くない 血? 気にしない ……のだろうか 無駄に無理に 強がっている ……の、だろうか 他人じゃ 分からない 他人じゃ 分かれない 眩しくて明るい光に 邪魔されて 暗い雲は 見られない 嬉しいのか 悲しいのかも 分かりやしない 分からせない 他人に見せる そんな自分 胸も身体も 痛くて 血は 怖い ……のかもしれない 覚悟がなくて 甘えている ……の、かもしれない 自分でも気づかない 自分でも気づけない 暗くて黒い闇に 邪魔されて 眩しい光は 感じない それでも 黒い暗い雲の向こうの光 信じて 生きる 生きたい 一生懸命 生きようと するけど 霞に包まれ曇ってゆくかのよう 生きる心地なんて 感じない 感じたくない ……のかもしれない こんな __自分でも知らなくて こんな __紅に染まって 壊れてく こんな、 自分。