できればカウンセラー?みたいな服にしてください❗️ 任意で大丈夫です‼️ ♬ : 自己会談 / Tagak
天秤座さん!!!かーっくぃー!! みんなのお兄さん! 最年長…のはず!140億年ぐらいだね ぼくは2億年ぐらいだから70倍は生きてるねぇ… ボソッ おじいちゃんって言ったら怒られるから気をつけてね やべやべ、髪の毛の光のデザミスってた 3本線じゃないわ 3本線は獅子座だけだ