死にたい死にたいうるさいですよね。すみません。 病みアピなんて言われてもしょうがないですよね笑。 けどこっちだって頑張ってるんですよ。 助けてなんて言えない。怖い。 ストレスのせいで喉は圧迫感がある。 声を出そうとしても掠れる。 友達もいない。僕の居場所なんて元からないのかな笑。 頑張ってってみんな言ってるけど頑張ってるんだよ。 声なんて出したくない。毎日毎日自分を偽ってる。 自分が嫌い。なんでこんなクズになったんだろ笑。 公立はもう行けないから社会的地位なくなったし。 もう嫌。甘えられる人が欲しい。抱きついて。 思いっきり泣ける。そんな人が欲しい。 ただただいつも笑ってればいい。 偽りの人生を歩くことになるけどね笑。