はい私ぴろティ今年受験生です…あああああああああああ! ということで多分夏休みとかそこら辺活動減ります…絵も満足には描けません…まあ後の話なんですがね!休止は多分冬くらいにします…!合格してなかったら終わりやね…多分いける(フラグ) でか志望校変わるのか??まぁわかりませんが…とにかく頑張りますんで皆さんお待ちを…
まだ休止はしませんよ!活動は減るかもしれませんが…