まず初めにスタートボタンを押そう! そしたら国旗をドラックして初期位置を決めよう! さらに!軍の数と書かれたスライダーを動かすと軍を増やしたり減らしたりできるよ! そうして設定完了ボタンを押そう! 押したらあとは放置するだけ! そうして自分だけの独ソ戦にしよう! ちなみに隠しENDがあるからさがしてね 隠しENDを見つけたらコメントで「見つけた!」とコメントしてね
私のことフォローしてね!!ね!!ね!!??(圧) クレジット @tts225様 ドイツ国歌 @piyosuke777様 世界地図 バグあったら教えてください。極力直します。 もっとこうしたほうがいいなどの助言あれば極力つくります。 たまに両軍遠洋に旅立ちますがイキリ海軍(バグ?)なのでお気になさらず。そのせいかたまに上陸作戦の展開も見られます()