3ヶ月待たせてごめんなさい。 ======================== まじでどこ行ったんだよお前ら?????? ======================== 〜あとがき〜 どうもNATUです。あの......すみませんでした。 まず言い訳させて?てか聞いて? このこの3ヶ月何があったかというと 中学校の入学式、祖母のお葬式、体育祭、 この3つの出来事があったんですよ、だから 出したくても出せねぇのよ!!!!!!え?スキマ時間で やればいいだろって?モチベ無いんじゃ!!!!!!! しゃあないやろ!!!!!!!!!はい。まぁ最近は落ち着いてる わけなんですが、皆さんはC7S2やってますか? 私はバリバリやってます。ザ・トラベラー買ったり すいちゃんのスキン買ったりすいちゃんの フォトナライブ見たりとかしてました。 最近の私の武器構成はコンバットAR,バーストサブマ、 カオリロ、弱ウェーブ、回復杖って感じです。 んで降下場所はダークドミニオンでカオリロの ミシックゲットって感じです。このムーブが意外と キルできるのよ。ビクロイ出来るとは言ってない。 まぁそんな感じです。NATUさんでした。
ボイス 棒読みちゃん 字幕 Font Meme スパイダーナイト,ガットボム,武器 FortniteWiki 一言:マンダロリアン(ペン&インク)買った この下タグ フォートナイト C7S2 Fortnite ショーダウン NATUさん FAは#弾丸の設計図