謝る @tyomuko22様 おにごっこ ※あたまがおかしい ※ねやばれ(しかも、じゅうよう) ※私はクロ幸(クロック×幸)テラ唯(テラシナ×唯)という百合カプを推してることを前提 ※おにごの最推しはテラシナとクロック定期 むちゃくちゃに眠い 呪われしものってちょっと残酷な運命に似てるよね 呪われし者思い返すと残酷な運命を思い出し連鎖ダメ入る 以上 嘘 もっと真面目に描きます。 対比構造になってる気がする | 残酷な運命 | 呪われしもの | | ------------------------ | ---------------------------- | | 最後に生きたいと思う| 死を懇願する | | 精神世界の背景の色が黒| 精神世界の背景の色は白| | ノーコメント | 大切な人は魂として生きている | | それでも生きることを選択 | 心中 | | 俺の推しカプ死別 | 大手カプ心中 | ちょっとあまりにもダメージ追いすぎ なので、あしたかきます。 (残酷な運命の感想見返してるんですけど「いつから構文に似てんな」と「つらい」しか書いてない というか3月10日に見たの?推しの誕生日間近やん)