forsakenやってたら他にも人居るはずなのにlmsなんよ あとラウンド始まった瞬間実績ゲットした ちなみにそん時使ってたのはジェーンっす そん時なぜかBGMこれだった(https://youtu.be/K_kJ_zVYBqU?si=7sZVhBymUuVAkSKx) そんでなぜかキラーがどこにもおらんのよ あとバカほどラグい 後一瞬デーモンキングのジョンおったがすぐ消えたんよ んでキラーボコろうとしたら当たり判定がトチ狂ってる だけど当たりました スペクター戦多分こんな感じなんやろな(適当) 寝起きだから語彙力死んでる