基本的にじゆうです 思いつかなかったらソ連(?) イラスト以外にもアニメーションやゲームでもOKです。ポーランドボール、かんひゅなら主が評価できるので中心的にそれがいいと思います。 著作権があるキャラはやめて欲しいです。 私が作ったやつを盗作しないでください。スターリンに吞み込まれるかもしれないのでやめてください。参加しなかったら家にスターリンが100人来ます。ご了承くださいません。家にツァーリボンバ降ってきても知りません。
賞としてフォローなどはアウトみたいなので参加した方を全員フォローしようと思います。結果発表とか多分言います。平等(?)