旗を押すと、幻想即興曲が流れるはずですよ() ミスは御愛嬌です♡ (途中までなんで、温かい目で見てくださいね。)
え、下手だって?しょうがないじゃねぇか!!!!幻想即興曲は大学生くらいが弾くやつだよ!! なんか始まるまでのロード?長くね???