土曜日に友達が川にスマホ落としてさがしてたから僕も 一緒に探していたんですよね。 そしたら体調が悪くなって手足にも力が入らなくて 周りの人が救急車呼んだりしてて何とか上に上がったんですけど体の震えが止まんなくて気持ち悪くなるわ頭も痛いで4にかけました!