Yey by me I wrote this song! It’s in Japanese B) translate it urself >:) はいはいしんじゅられるかいx2 あそだよほんとだx2 わたしたちたしにゅからこいびとになりましたx3 じぶんいわできないとわかっているx2 それわはん、えいするだろうか いきのびるだろうか あるに〜つわたしわあなったのところえいった わたしのかれしになってくれう ええどでしょうもしかしたら-べつじ じんえいでなた しかしいまのところわ だれよりもふかうあなたおあいします あい だいすき あい だいすき あい だいすき あい だいすき あい だいすき