RPGの始まりの村作ってみたはいいものの... 納得がいかない... もう少しみんな見たく建築がうまくなりたい。 なんかアドバイスあったら教えてほしいです。 ちなみに今は始まりの村の次に訪れるであろう 初めてのダンジョンを作ってます。 進展はこれから貼っていきます。
2枚目は島の全体図。 一応完成したらイベントとかやったり。みんなで遊べるようにlan繋いだりする予定なんで遊びに来てください。