アンチとか、無断転載とか、暴言とかやめようよ。 常識的にもいけないことだよ。 無断転載は著作権侵害、アンチ・暴言は名誉毀損、侮辱罪で犯罪なんだよ。 もうこんなひどいことはやめようよ。 いつでも報告できるんだよ。
無断転載:@kouirou アンチ:@syou321(おそらく@kouirouと同一人物) アンコメは報告してほしいっす