みこみこのFAです! なんか難しい、、、けど可愛いはず! これ、3話で天城が「...コレ終わったら長めの休みとろ...。」と言っていました。私はそこから連想を膨らませ休みを取ると上司に言う前に戦う前に休んだところでネてしまったとしました。天城可愛い、、、。
@odolibaさん @tomato01414さん @Catan18さん! ありがとうございました! 曲は@goggles0314様より、 「フレンド・フロム・ファラウェイ」 リンクこちら https://scratch.mit.edu/projects/586411410