ウルセェなこれ というわけでスターウォーズ好き=ガンダム好き という理念を検証して見る企画始動しました。 うん。めっちゃ簡単だった。 (作業時間10分) こんなことしてる暇があったら勉強しろって? やだね!勉強なんかしねぇよ!みんなスターウォーズみれ!
踊るとり ponta820さま 踊るカボチャの音 kuruma00さま どれかのキーでうるさくなるよ