うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →天才ぶるなし 2,服のセンスまるでないね。 →知らねぇー 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →知らねぇ― 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →すごいすごーい君の家は豪邸なのか 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →さすがっす 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →さすがボンボンマザコンなんだねぇ 7,お前の顔センスねーよな →センスないあなたに言われると吐きそうで仕方ねぇわ 8,ばーーーーか(・ω -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/