@saikopasukirbyで投稿中のアニメにデデデが出てくるのですが、作者の画力がオワコンなのでscratchでデデデを描くことができません‼() ⇐この通り☆ なのでデデデを描いてくれる人を募集します‼描くといっても、後でポーズとかを調整しやすいようにベクターが望ましいです...! 別に用意できる報酬とかもないし完全ボランティアですが...心優しい方...どうか、デデデを描いていただけないでしょうか。 見た目は公式のwiiくらいのデデデをイメージしていただけると幸いです!あと今映ってるデデデは失敗作なので気にしないでください。
♪他人に頼る~私は弱い~ちなみにmyoon14もデデデ描けない~ 皆さんの協力のおかげで決定しました~ありがとうございます~