WSADで移動できる スペースキーで走る1と2があるけど2の方が良い 1はシェドレツキーみたいなキャラ 2はゲストみたいなキャラ
パクリではありませんので追放しないでください!! そして、倒しても終わりませんので旗を押してください。(見捨てられたのファンです) ロブロックスフレンド募集中 プロフィールで教えてくださいな!!