自分って今、写真同好会(ほぼ帰宅部)に所属してるんですけど… 4人いた同級生部員が減ったり増えたりして古参(?)が僕1人しかいなくなって結果僕が同好会長になってしまいました() 新入生部員も1人しかいないし終わりだよもう()
タップで次 というわけで活動が本当の本当に若干、もうミリ単位で減る…かもしれないです((( 元ネタ ゴードンラムゼイ