はい、タイトル通りの企画です() 詳しい説明↓(ちゃんと読まないとコメント消すよ。) コメントでフレーズを繋いでいって、最終的にSonoに作曲させます。 カオスにしないように。ちゃんと曲として成り立つようにしてください。 あとは1人一回までです。一垢ではなく1人です。 多分コメント数が50くらいになったら終了です。 ここまで見た人は、歌詞の最初に☑️をつけてください。 拡散お願いします! ↓今の所の進み具合 朝起きて 夢が覚めた 自分の足で 危険だけども橋を渡る 真ん中歩いているから大丈夫と そうやって僕らは生きてきた 本当は少し震えているけど いい朝だ 花も綺麗に咲いている 小鳥のさえずりも聞こえる 太陽はジリジリと照って その光で盲目になる 暗い世界でも鳥のさえずりはまだ聞こえる なんていい世界だ でもその鳥はどこにいるのか それは誰にもわからない けれどいつでも笑えるように 相棒を見つけ ”歩いていければいいな”なんてさ そんな希望を、そっと胸の奥にしまい込んで 壮大な世を眺めていた。 壮大な夢を見ていた 夜明け前の空を追いかけていた だがコケた 追いかけていただけだった (サビ) この素晴らしい世の中で きっとこの世界は 笑いに満ちている この世界は あの世界は 笑いに満ちている そんな日々だった けれども 仮初めの躰(からだ)には 傷が刻まれていった 挫けそうな時こそ笑おう その笑いこそが最高の宝さ いつまでも笑っていよう
曲のテーマは「いつでも笑おう」で、笑いについて、作詞してください。あと一つ入れたいフレーズがあります。サビで、挫けそうな時こそ笑おう的なものを入れてほしいです。作曲は1%の確率で俺がやります(((((((((((( あと勝手にちょっと変更加えるかも 拡散した神(拡散したら私のプロフで言ってください)↓ @-_-__-__--__- @0-713 @nochimochi999 @Akubishin