一応使っていいです 使うときはrikkuraをクレジットに乗せてね 完全自作 どうやって作ったのか?って気合いとこんzy… 作った時間 普通に3時間かかった… 細かいとこやると時間がいくらあっても足りん 自分的には高クオリティ(後からめっちゃ頑張った) まだ色々付け足せるんだろうけどもう無理です 無限に見てられる