*!まだテスト段階です!* まだ1P側でいじめることしかできません。 0キーで開始 wasdで移動 123で通常攻撃 4キーでCRUSH攻撃(左下のゲージを使用) 2Pは矢印で移動。
もうキャラ案とかバンバン入れてください。 バグは流石に仕方ないです。 攻撃を当てるか時間経過で下のCRUSHゲージが溜まります。 このゲージは全部貯めるとCAが打てます。 頑張って2Pは避けてください。 まだまだ初期段階です。あと赤点は当たり判定です。 弾幕と呼んでいいのか不安ですけど