アニメ1話作ってからAYS一個作るを繰り返すことに しました 大変な作業だけどまあ何とかなるだr((殴 中二病過ぎてイタいという自覚はあるけど是非温かい目で見守ってください 主にこの5人がなんか色々する形になると思います 頭の中ではシリアス展開なのに多分実際作ると ギャグアニメになるんだろうなーと考えつつも 構想だけ練ってる変な人ですよろしくお願いします