制作日数2日 重音テト 1時間 (書いたこと有るので) 健音テイ 34時間 (書いたこと無いので) 健音テイのスカート 3時間 (スカート嫌いなので) 椅子 30分 袋 20分 服の色 30秒 A-SHI 3時間 (嫌) 推しはスコッティ 背景は知りませんが? 手の描き方も知らん
髪はすみません短くしました 理由長い髪が描けないから 一応背景タップで長髪の諦めが見れます 誰かリミックスして髪書いてくれる人いませんか 癖はレギオン(?) 服装などはデフォ絵を参考にしています。