ジェルばんはー。 人生ではじめての厚塗り!!!!!!! 厚塗り楽しすぎるンゴ!!!!!! お目々ちゅるちゅるでしょ? なんか「超てんちゃん描きたいなー」って思って、 気づいたら厚塗り始めてました。なんで??? これが厚塗りで合ってるのかは知らない。(←は?) †昇天†
プログラム:@mayo-cocon様 #art #internetangel