見るだけです。 スクラで人間描くの苦手すぎてたぶん数日後には黒歴史化すると思われる作品です。 本当に苦手なんですよ… 紙になら描けるのに() アイドルの服とかわかりません 里親募集はちょっとまっててください
曲 わすれモノ/いよわ様 https://www.youtube.com/watch?v=530GPjbFTzg