旗二回押し推奨 令和最新版!H_Curbler's AYS Engineは微差程度に若干リニューアル! ・存在意義の薄れていた変数StartXを敵味方識別コードに変更、使いやすく! ・Player側のFlashを変更、よりFNFらしい演出に! ↑すごいっすわ... ども!sabimarudayoです!お久しぶりのAYSでっす! 今回はMando(Legacy)です!曲調が違うから聞いてみてね! その後↓ さびくる「なんだったんだあの狐...」 リコイ「ホントなんだったんだろう、あの狐さん...」 みんと「私は狐じゃなーい!!!」 さびくる&リコイ「!?」 さびくる「じゃあ何だよ!?」 みんと「私は猫と狐のハーフなの!」 さびくる「やっぱ狐じゃん」 リコイ「狐ね」 みんと「だーかーら!狐じゃないの!もー!」 完 DL↓ https://gamebanana.com/mods/55652
Engine @H_Curbler Chart @takaminnto