ラフもあるよん。厚塗り(?)だよん。 背景頑張ったのよ。褒めてよね(圧) 逆光イラストはムズイが美しい......(―∀―) 何気に逆光イラスト初めて描いたかも......!?(゚Д゚;) 体のバランス死んでね...? どう見ても頭がでかすぎる......。 ほんでなんか...ラフの方がお顔可愛くないか......??? ななしちゃんは東方にわかです。殺さないでね。
プログラム:@mayo-cocon様 #art