こんくら!月明くらげです。 単刀直入に申し上げます! これから少しの間、「低浮上活動」をさせてください。 といっても、 全然浮上しない!コメ返しない!歌わない! ここまで深くないです。 浮上もできる限りするし、コメントも気まぐれで返します!歌もたくさんあげます。 何度も何度も出戻りしてきた私を暖かく迎え入れてくれるリスナーがいることが、私にとってい生きる支えです!!ほんとにありがとう 《 これからについて 》 「Vscratcher」としてはほぼ活動しないかもしれません。配信もたぶんゼロです。 「月明くらげ」は絶対に手放したくなくて、気まぐれで始めたけど、今ではもうひとりの私として大切にしています!だから、月明くらげ名義で、趣味垢として使う、という可能性が高いです。 すこしお話をさせていただきたい! かなり自語りなのでみなくてもいいよ! ①新衣装デザインコンテストについて もちろん、みんなの努力は無駄にしません! 誕生日企画として、最後までやりきります。結果発表から実装までやります。 だから誕生日まではみんな待ってて欲しいななんて!笑 ②今溜まっているコラボについて 私がすでに音源やイラストを提出しているものについては、あげてもあげなくても構いません!お相手様が忙しかったり録る時間がないなどあれば、共有はしなくて大丈夫です。暇な時や歌いたい時などに完成させてもらっても大丈夫です。 そして私が音源やイラストをまだ提出できていないものについて!これに関してはほんとにできるかできないかが分からなくて!音源をまだとれていないものだったら少し難しくなってくるかもしれません涙 ただイラストだけ未提出のものは、頑張って完成させれるとは思っています。ごめんなさい!! ③理由 簡潔にいえばリアルのことです。 活動休止のときも同じようなことを話しましたが、ネットに依存してリアルが楽しくない、という現状が私にはあります。少しづつネット依存から抜け出して、リアルを楽しめるようになりたいです!また中学生になって忙しくなり、勉強と部活、そしてくらげの両立が難しくなってきたからです。あとは推し活とかもあります涙 読んでくれてありがとうございました! ではばいならーー