今回bees honey略してびずはには、事務所解散となりました。募集の段階で何人かは入ってくださったのですが、今現在事務所のアカウントでもめているため事務所はなくなるという事になりました。今の件で話しているのは乗っ取り疑惑なんですね。私は乗っ取っていません。しっかりと許可をもらっているのになんか反対隊が多くいるんで、話し合っています。ちなみに気にしなくて大丈夫です。あんまり乱入してきてほしくないです。 事務所に応募してくれた方々、協力してくださった方々、本当にすいませんでした。
(・UTーーーーT)気にしないでいいです。 ー✁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー やめてほしいこと ・事務所取り消しのことについて、煽ったりするのはやめてほしいです。貴方がたが言ってきたのですから。 ・もう黙っといてください。話しますから。 ・勝手に乱入してほしくないです。今話してますから。 ・最後にご理解とご協力をお願いします。