初主催がんばるぞお!! テンプレ 無し カラパレ 無し 枝分かれ OK パクリ NG 他の人のを勝手にいじるのはダメ!でも音調整は 全然いいよ 口パク&サムネ&背景&寄せ書きは絶対やってください! 歌詞、瞬きは任意(できればやって欲しい) 歌詞は二番のサビです!
初めてのpv 文字無しですみません…