・操作方法 枠外を押して変数の表示/非表示 スペースキーを押して半径rを変更 εは直線で円弧を近似する際の最大ズレ Aは線の不透明度 ・説明 元プロジェクトで半径を大きくした時の模様を正確に描画したいと思ったのでremix アルゴリズムとしては、普通の円を描いた空間をマス目に沿って分割し折り返して正方形に納めて(レイマーチングなどで使われる手法に近い?)、できた円弧を線分で近似して描画する感じです。元プロジェクトはO(1)でしたが、こちらはO(r)です。最初はマイコンみたいにドットで描いた円を折り返し、流行りのGridRenderでの描画も試したんですが、流石に300×300はラグかったので没です。GRはもっと単純な二値画像+(可能なら事前の)4分木分割で真価を発揮する感じですね。