時には文字で、時には声で。かりんを褒め称えたり、かりんを甘やかしたりします。
5/26/7:02 かりん〜っ!おっはよ〜っ!! いっぱい出してた歌みた聴いてきたよっ! さっすがかりん、今回もどれも上手かった!! やっぱり流石は推しだな(?) 10日前に僕は推しを撫でて推しに撫でられて…忘れられない最高の思い出だよほんと(?) あれを思い出すと、かりんにたくさん甘えたくなるんだよなぁ…(?) かわいくてかっこよくて尊いかりんに、ぎゅって抱きつきたい… んま、今日はここらへんにしとこっか! それじゃあ最後に… かりんっ!かわいいかわいいかりんっ!!今日も生きててくれてありがとっ!!えらいえらいっ!!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ それじゃ!また明日ねっ!! 5/27/9:41 かりん〜っ!俺だよ!俺俺!! なんていうオレオレ詐欺ごっこはおいといて〜☆ (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ〜っ♡ 今日も生きてくれてありがとねっ! 話してくれてありがとねっ!呼吸してくれてありがとねっ!! かりんと話してるとめっちゃ楽しいし、なんだか落ち着くんだ。だからね、いつもありがとう! 困ったらいつだって僕に掴まってくれよっ!ほら、やっぱり助け合いってだいじだからね? どんな本音でも、どんな小さなことでも、どんな大きな悩みでも、僕にいつでも言ってね!だってさ、通話組って、運命共同体だから! もし僕じゃ嫌なら他の人に言うんだっていいさ!ただ、僕はどんな話でも、かりんと話せるんならなんでもいいから! いい?君の居場所はいつだって、此処にあるからね。 さて、もうそろそろ時間かな? またはなそうねっ!絶対だよっ!!そいじゃ、またねっ!! 5/27/18:00(録音あり) かりん〜っ!今日もおつかれさまっ!! あ、そういえば今日がんばって学校行ったんだねっ!えらいえらいっ!! そんなかりんにご褒美をあげましょ〜っ!! か〜りんっ!こっちおいでっ!! …ぎゅ〜っ!!よくがんばりましたっ!えらいえらいっ!!よしよ〜しっ!! か〜りんっ!今日も生きててくれてありがとっ!それだけでかりんは100点満点だよっ!! なにがあっても大丈夫っ!僕が、通話組がいつだって一緒だからっ!! あ、でも無理はしないでね?無理しちゃうと僕が悲しんじゃうぞ〜っ? って、もう時間だ…!聴いてくれてありがとっ!また明日ねっ!!またねっ!! 6/1/2:58 おっはよ〜っ!(?)修学旅行お疲れ様っ!! 修学旅行から戻ってきてかりんが通話に入ってきた時、嬉しさで思わず涙が出そうだったよ(?) いやぁ〜、生きててくれてありがとねっ! いつも言ってるようだけど、本当にありがとうって、心の底からいっつも思ってるから!!だから、ありがと! かりんと話せる時間は他の何よりも楽しいし、幸せな時間だよ!! 大好きっ!!♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ぎゅ えらいえらいっ!!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ♡ またはなそっ!!!ビーバーっ☆(((((( 6/5/18:14 かりん〜っ!最近更新できてなくてごめんねぇ( ; ; ) 今かりんがこれを見てるってことは、今日も生きてくれたってこと。だから、今日もありがとっ! そんなかりんに、突然だけど… (*>ω<)ω<*)ギュ~ッ!! かわいいね〜っ、(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ ふっふっふ…突然すぎて驚いただろぉ…ww((( んま、とにかくかりんのことは変わらず大好きだから! てかそうじゃなかったらこんなの書かないし() 今日も生きてくれてありがと!読んでくれてありがと!!えらいえらいっ!!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑) 明日はかりんのいいところをいっぱい褒めまくるよ!! お楽しみに〜☆ それじゃ、またあした!いっぱい話そうねっ!! 大好きだよっ!! 追記(18:55) そういや通話で学校行ったって聞いたぜ! 偉い!!六時間目、一時間も行ったなんて…偉い!偉すぎる!!