S15を最近のnismo風にしたやつ。なお、エンジンはVR38にスワップされているので140キロ後半までホイールスピンするバケモノ。 ちなみに、我のスマホのロック画面ですね。 このバケモノもとい、シルビアspec-R Aero (S15) Touring Carはレーシングカータグが付いてるんですがスワップするとBopに対応できないレースできないし、かといってWTC800に持ち込むと圧倒的に空力が雑魚部類になるのでカスタムレースでしか使えない可哀想な子です。