「諸事情により一旦声けしてます。」 やっほ〜お魚だいすきな〜いふちゃんだよ〜!! 今回は、「内緒のピアス」さんの、「プロポーズ」を歌わせていただきました! fw40人ありがとう!!活動を始めて約2週間しか経ってないのに、こんなにいくとは思ってもいませんでした!!本当に、みんなのおかげだなと思いました✨️✨️アリガトウゴザイマス!! mixするサイトと才能がないので、誰かにお願いしたいです!どなたか優しい方お願い致します(泣) 次は 目指せ fw50人! 次は特別な 作品かもね♪
歌 @nek0saka_ art,mom,キャラデザ @kmhku さま