簡単に説明します まず僕のリア友が、デマ情報を見つけました(例のコメント欄)。リア友は何も知らない状態でその情報を見ました。その情報をみたリア友はその情報を僕に教えてきました。僕はおかしいと思いどこでその情報を得たのかを聞きました。そしたら例のコメント欄のデマ情報だったんです。リア友も僕も普通に迷惑だなって思ったので指摘しようという考えになりました。そしたら僕が指摘した人が急に煽り口調で返信してきたんですよ。僕はちゃんと説明をしたかっただけなので、煽り口調を辞めるように言ったのですが、なかなかやめてくれず、更に論点までずらされて情報の修正をしようにもできない状況になったんです。僕はどちらが悪いかはもうどうでもいいです。僕はただ情報を指摘したかっただけですから。相手はまだ自分には比がないと思っているかのような発言をしたり、晒し行為(晒しは犯罪)をしたりしています。念の為いいますが、僕は晒し行為はしていません。このプロジェクトはちゃんと名前も隠しているし、写真も載せてません。