(⚠(6/12~)現在依頼受け付けておりません!停止する前に貰った依頼はちゃんと描きます> < ) ♪_以上、n番観測地からお届けしました / 佐藤乃子 ----- (基本的下記のものを読んでから依頼していただけると嬉しいです↓ (読みにくくてすみません) 【背景依頼について】 ・背景の依頼についてはほぼ書くことはありませんが、想像していたものと違う感じになることがほとんどだと思います。 ・「◯◯モチーフ(例:猫」など生き物や形がはっきりしたものだけでの伝え方ですと、少し描き方に困ってしまう&背景というより一枚画っぽくなってしまうので「こんな感じが良い(例:ふわふわした・不気味な感じの」など雰囲気のことも伝えてくれるとありがたいです。 【サムネ依頼について】 ・私は基本的他の方々のように綺麗な雰囲気で描くことができないので、歌ってみたなどのサムネ依頼の場合はその曲が私の描くごちゃごちゃした絵に合っているかよく考えてからご依頼ください。 (↑描きにくいタイプの例 : ミセスやバルーン(須田景凪)様、なとり様、など流行りっぽい楽曲は苦手です…) (描きやすいタイプの例 : ぺぽよ様、きくお様、全体的に言えばボカロ曲が描きやすいです!) ・他の方々が描くようなキラキラした感じの綺麗なイラストはあまり描けないです…。場合によっては描けないこともないですが、それはもう変な感じになると思われます。 【全体的な追記】 ・確定で納品が遅くなります ・こんな構図が良いというものがある場合は遠慮なく言ってください! ・あと普通に絵が下手です。 ・言ってしまえば依頼してくださること自体嬉しいので、描けと言われれば基本的なんでも描きます(( 以上を読んでいただきありがとうございました! 中学生になった&ちょっと精神が不安定なので、よく依頼を停止させていただくこともあると思われますが申し訳ありません。