えーーー、運動会、、、優勝しました!!!ホンッットに俺5連覇目だからめっちゃ嬉しいんよ、よっおおおおしゃああああああ!!!!(嬉しすぎて泣いた)逆転したんですよ?!逆転!!まじで嬉しい! 43-41で勝った!
フォロワー6人増えてる!? 嬉しい!皆んなありがとう!!