画質悪くてごめんねぇ いちお書いとくね! 好きな曲一緒な人コメ部屋で話そ えむの好きな曲↓ いれいす ONE,逆境STORY、幕開けの歌、人生謳歌、EGO1ST、paparazzi すとぷり スキスキ星人、PIECE、ヒミツのチョコレート、生まれたその時から、雨天決行、虹のはじまり、手を繋いで歩こう シクフォニ RAGE、BReaKiNG SiX!!!!!!! 、JOKERJOK3RJ、六陣革命、今日も僕らは歩いてく。 Orangestar アスノヨゾラ哨戒班、DAY BREAK FRONT LINE、Surges その他 ラフ・メイカー(バンプオブチキン)、プロポーズとセレナーデ(なとり)、Startとライラック(ミセスグリーンアップル)、KING(Kanaria)、ハナタバ(MIMI)、かくれんぼ(AliA)、一秒(SixTONES)夢ファンファーレ(リップリップ) 診断結果 あなたの取扱説明書を作るなら、「普段は周囲に優しく、愛嬌があって、ちょっぴり寂しがり屋。でも、いざという時の芯の強さと行動力は誰にも負けない、主人公属性の人」です! 追記(読まなくてもいいよ、てか読まないほうがいいかも?) あ、コピペっすww