クローンは変数使えません!!1!1!!! うそです X軸とY軸の移動で 同じような動きで乱数を使って 移動する場合には変数が使えないお!!!1!1! もうちょっと頭良かったらいいんだけどね 奥行き出すとちょっとイケメンになる