ハーーーーーーーイ常時浮上してるから間に合うとか言ってめちゃ描くの遅い私がここに居ます!!!!! 上手く描けたか分からない!というかキャラデザが間違ってる気しかしない!!((((((( +なんか下手!!!!!!!!!!!!!((しね) タップで念の為垢名無しのやつもあります!!! すみません!!!!((((() こんな感じで大丈夫ですかね…?