えーと、、、、 皆様長らくお待たせしました(?) ほんとは100人記念に投稿する予定だったんですよ!? だけど無理になっちゃったんで(理由は、、、ねっ?) 歌い手のくせにまだ歌みたを出してなかったのやばいですよね?? ってことでやっと歌みたが出るっぽいです!(他人事かな?)サムネ見たらなんの曲かはわかるかな! この曲知ってる人も知らない人も楽しみにしてくれたら嬉しいですっ! そんな速くだせるかはわからないけどなるべく早くだせるように頑張ります!!
サムネ @y0ake_draw_様 お世話になりっぱなしでほんとにありがたい気持ちともうしわけなさでいっぱいです、、、 この御恩を返せる時が来るのでしょうか? 遅くなっても必ず返す気なんで!! 待っててくださいねっ!!