こんちは!みたらしです!今回は!!ありがたいことにフォロワー様が300人突破したことを記念して!質問コーナーをします!!それと代理ちゃんが変わります! 下読んでね まずは質問コーナーについて! 基本何でもこたえます!個人情報、答えに困る質問、アンチ以外なら答えます! 創作っ子に関する質問、絵に関する質問、みたらしについての質問、何でもおけです! そして代理変更!!今まではスコッチだったんですけど、和菓子要素が皆無!これはまずいぞ!ってなって変えることを決意しました!!たっぷで立ち絵、資料、サムネモザイク無しです! 最後に!!これからもこの子とみたらしをよろしくお願いします!!!
質問回答は別プロジェクトで 質問受付は6月の終わりまで!けっこう長い!! FA欲しいな(欲) #拡散希望