♡で印象書きます!! なるべく長く描きたいと思ってます!! テンションおかしいですが、こういう人なんです…() ☆はつけてもつけなくても変わらないです ユザネ出しますよん 新規コメント× 返信◎ 参加してくれたらなんかの作品に反応してきます 定員ないです!!! 誰も来なかったら泣くので気軽にどうぞ…!! ロゴ @-turumatu- 様 ユザネ間違ってたらごめんなさい…m(_ _)m